当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

京都ぐらし

京都で暮らす人間の記録。

グリル&コーヒーはせがわ(北大路)

気になっていたお店を巡るシリーズ、今回は北大路へ。

開店前に並び始めて大体1時間ないくらいで着席。私の前に並んでいた方がARuFaさんのTシャツを着ていてちょっとウケた。

メニューがめちゃめちゃ豊富

エビフライの圧が強かったり、どれも美味しかったのだが、特にパスタの美味しさが気に入った。

1人席へ。

持ち帰りのカウンターもあり、ご近所の方はうまくこういうのを活用してるんだろうなと考えると羨ましさを感じた。気になるメニューがたくさんあったのでまた時間を見つけて訪れたい。
(現金のみ)


グリル&コーヒーはせがわ
京都市北区小山下内河原町68
s.tabelog.com
www.instagram.com