当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

京都ぐらし

京都で暮らす人間の記録。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東洋亭(冬の感謝祭コース)

大好きな東洋亭に冬の感謝祭コースが登場 安定の大好きなトマトサラダと百年洋食ハンバーグ。 そしてカニコロッケはかに身とかにみそがクリーミーでとても美味しくほかほかに ライスorパン、ドリンクも選べて2,530円!是非チェックしてみて下さい☺️ www.touy…

どんグリル(京都/神宮丸太町)

荒神口通そばの人気洋食屋さん。 ハンバーグとエビフライのランチ、Aセットを注文。 ハンバーグは丸々としていて肉汁もたっぷり。エビフライは有頭で大きく、自家製のタルタルソースも美味しかった‍♀️ 添え物のポテトサラダやドレッシングも大満足のランチで…

くるみ(京都/河原町)

ずっと気になっていた河原町地下のオムライス。一時休業から復活されたとのこと。 私が行った際は13:30頃には終了(この時点で並んでいる人までの意)。メニューは現在限定されており、インディアンオムライス750円のみ。人数を確認され、席に案内されると数分…

京都焼肉enen 京都河原町店(京都/京都河原町)

以前ポストしたenenさんがリニューアル!そして本日2/1より、ランチもフレンチシェフ監修でパワーアップとのことで行ってきました! チェダーチーズと濃卵頑固卵の食べ比べランチを食べてきました!ハンバーグはレアめです! トッピングやソースで味変し、最…