当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

京都ぐらし

京都で暮らす人間の記録。

ROOT 2 COFFEE(京都/東寺)

インスタグラムはフォローしている人より、おすすめとして表示されるフォローしてない人の投稿があまりにも多い気がしている。
運営していく上で広告的価値を高めていく必要もあるのだろう。しかし、好意的に感じる範囲が他人より狭いと自負している私は、可能な限りフォローしてる好きな人たちだけでTLを埋めたい、たまにいるフォローしていない人の不快に感じるツイートで不快に感じたくないと常々思ってしまう。
全く関係ないタグ付け、副業関係の自分の求めてない情報が無印購入品紹介であったり、低糖質レシピ等に混ざって出てくるのが不快極まりない。それを報告する手間や時間が無駄に感じる。だが、そのインスタグラムで出会ったのがこちらのroot 2 coffeeだ。


ホテルに併設されているカフェ🍰
かわいいマカロンとボトル入りのドリンクが目に止まった。


店内もとてもおしゃれで、店員さんの対応もよかった。また来たいと思えるカフェだ💅


東寺のすぐ横なので観光帰りに寄るのもおすすめ🍁おしゃれスポットたくさん増えてるね。



ROOT 2 COFFEE
京都市南区東寺東門前町49-1
Login • Instagram