当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

京都ぐらし

京都で暮らす人間の記録。

マクドナルド四条烏丸店閉店

マクドナルド四条烏丸店、四条烏丸付近にあり、地下鉄やバス、阪急利用時にとても便利で、よくお世話になっていました。
こちらのマクドナルドは「マックカフェバイバリスタ」対応店舗であり、フラッペやマカロン等カフェメニューが充実していました。

生クリームが乗っているアイスキャラメルラテが340円とお値段もお手頃だったこともあり、テイクアウトもイートインもよく利用していたので、閉店は本当に悲しい…

京都市内のマックカフェバイバリスタ対応店舗は下記の4店。

五条桂店
竹田街道
久世橋店
金閣寺
map.mcdonalds.co.jp
私としては四条烏丸店と比べるとアクセスの良さは劣ってしまう印象…
2階にあった大垣書店も退店しているので、もしかしたら建物ごと建て替えたりするのかな?
これまでお世話になりました!